TOP > サプリメントの効果をアップする!正しい飲み方

サプリメントの効果をアップする!正しい飲み方

サプリメントの効果的な飲み方は?

気になるシワや美白に効果を発揮するのが美容サプリメントです。

しかし、飲み方によってその効果が変わってしまうことをご存知でしょうか?
せっかく美容サプリメントを使用するのであれば、最大限の効果を得たいものです。

そこでまずは正しい飲み方を知り、効果的に美容サプリメントを摂取しましょう。

また、サプリメントの保管方法や、サプリメントを飲むベストのタイミングを知ることで、その効果をより高めることができます。

「サプリメントは必ず水で」

食事中に美容サプリメントを飲む場合でも、必ず水と一緒に取るようにしましょう。
お茶や牛乳、ジュースなどで飲んでしまうと、飲み合わせによっては成分の吸収を邪魔してしまうことがあります。

「正しい保管方法は?」

サプリメントの劣化を防ぐため、袋を開封したら高温多湿や日光が当たる場所を避け、必ず冷蔵庫などで補完しましょう。

「効果アップする飲むタイミング」

美容サプリメントを飲むタイミングは食後30分以内がおすすめです。

もちろん成分などによって違いはあります。

水溶性のもの、コラーゲンやビタミンCなどは就寝前がおすすめです。
特にビタミンCは寝る直前に摂取すると吸収力アップが期待できます。

Copyright(c) 2013 美容サプリメント情報NET All Rights Reserved. Design by