TOP > 美白におすすめ!サプリメントの選び方

美白におすすめ!サプリメントの選び方

美白ケアにおすすめのサプリメントは?

女性なら誰しも美しい白い肌、それも透き通るような素肌になりたいと願います。
化粧をすれば美しくなれますよと言いますが、化粧では素肌美人にはなれません。
美しい素肌になりたいと願う、女性の切なる願望を叶えるためのサプリメントがあれば、女性の方に喜ばれるでしょう。美白効果のあるサプリメントがそれに相当します。
その中に含まれる成分には何があるでしょう。
一般に広く使われている美容サプリメントから、美白効果のある成分4つを説明します。

美白に効果的な成分とは?

ビタミンCには美白効果があります。メラニンの働きを適正に保ち、皮膚のシミを防ぐ効果があります。水に溶け易いのですぐに尿などに排出されてなくなりますので、ビタミンCを含むサプリメントは数回に分けて飲むと良いです。
コエンザイムQ10には抗酸化作用の効果があります。体内で生成されますが、年齢と共に減少しますので、サプリメントで補うのが良いです。
アスタキサンチンはエビやカニなどに含まれる成分で、紫外線で出来るシミやシワに効果があります。
イソフラボンは大豆などに含まれ成分で、メラニン生成を防止する効果があります。植物性なので副作用が少なく安心して摂取できます。

Copyright(c) 2013 美容サプリメント情報NET All Rights Reserved. Design by